スポンサーサイト


ぴーえすとぅ

カウンタの数値が減ってたんで確認してみたら、
200カウント程消し飛ばされてました。


ボスか、ボスの仕業なのか(










どもマティです。



明日はセンター試験当日ですね。
受験生の皆さんは今日あたり爆発しそうな位緊張してるかもしれませんね。
俺だったらもう既に2回は爆発してるね!


自分も明日はセンター模試なるものを受けてきます。
でもその試験時間が18~21時なんですよ。うわぁ^p^


せいぜい寝ないように頑張りますw




☆O☆MA☆KE☆


ある日の会話。



お友達「なぁ」

マティ「ぬん?」

お友達「PS2欲しい?」

マティ「超欲しい」

お友達「じゃあやるわw」

マティ「マwジwかwww」




なんて事言ってたら








SA3A0033001.jpg
ホントにくれた


というワケで貰っちゃいました。16MBのメモカ付きで

初めて我が家にプレステがやって来た瞬間であった。




やっぱり持つべきものは友ですね^ω^(
これで今年は乗り切れるな、うん。






...俺、無事に模試終わったらPS2で大神やるんだ...


^p^








追記にバトンがありんす

pacheriさんから貰ったんDA☆





自分のブログ振り返りバトン

Q1 まずユーザー名を教えてください。
A1 Cromartieと申します

Q2 自分のブログの題名を教えてください。(英語ならば読み方も)
A2 《 AMBIVALENCE 》(あんびばれんす)

Q3 ユーザー名の由来は?
A3 元々JOYSOUNDのユーザー名として考えたものです。
  自分のあだ名から沸いてきました。

Q4 ブログ名の由来は?
A4 殆ど気まぐれですが、ブログ始めた当時に   
  自分が良く聞いていた楽曲のアレンジ版タイトルから来てます。  

Q5 開設したのはいつですか?
A5 去年の今頃ですかね。19日で一周年になります。
  ようやく一年目かぁ...

Q6 ユーザー名を変えるならなんて名前をつけますか?
A6 もういっそのことマティでw
  こっちの方が呼びやすいかもですし 

Q7 今までブログでやってはいけなかったかな?と思うことは?
A7 友達と一緒に行ったカラオケの音声を上げた事
  友達が映ってる写真を無許可で上げた事

  親しき仲にも、ですよね
  次からはちゃんと許可とってから載せます。スミマセンでした。。。
 

Q8 ブログをやっていて良かったと思うことは?
A8 ブログを通していろんな人と交流できる事ですね。

Q9 ブログをやっていて大変だと思うことは?
A9 記事のネタが無いことが一番の問題です´・ω・`

Q10 コメントがあると嬉しいですか?
A10 そりゃあもちろん嬉しいですよ^^
   コメント貰って嬉しくないことなんてほぼ間違いなく無いと思います。   

Q11 今まで最高1つの記事に何件コメントがきましたか?
A11 11件が最大でした。そのうちの5件は大抵自分のコメですがw
   
Q12 ブロ友は何人いますか?教えられない場合多いですか、少ないですか?
A12 15人です。これは多いに入るんだろうか

Q13 ブロ友になるにあたってのモットーは?
A13 失礼の無いようには心がけてます。

Q14 ブロ友を作るためのコツは?
A14 強引にブロ友承諾してもらいます(

Q15 一度だけブログでやってみたい企画は?
A15 皆で絵チャとかやってみたいなぁ

Q16 ブログに取り付けられたらいーなーと思う機能は?
A16 アバター...かな
   無くても全然問題ないですがw  

Q17 一番コメントをしてくれているユーザーさんは誰ですか?
A17 改めて見直してみたらexeさんが一番多かったですw
   いつもどうもです^^

Q18 ブログ上での目標は?
A18 たとえ更新頻度が落ちたとしても、できるだけ続けていきたいです。

Q19 ブログをやっていて一番驚いた出来事は?
A19 動画が貼れることですかね

Q20 カウンターはなんHITが今の目標ですか?
A20 とりあえず3000hitを目指します

Q21 一番最初にリンクにはったブログは?(友達にブログで)
A21 つばささんとこの「真っ青な郵便箱」が最初です。
   初めてのブロ友さんでもあります^^

Q22 今のブログを漢字一文字で表すなら?
A22 怠

Q23 有難う御座いました!回す人を3人あげてください。
A23 KI MI SA





今回はこの辺で。
ではまたノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大神間違いなく面白いです!
模試頑張ってください(ω)b

No title

PS2をくれた…
どんだけ気前がいいんでしょうか?
コレが僕の(数少ない)友人となると、
「そのかわりPS3買って♡」
と、いう具合ですww

Re: No title

>パラノイアさん
このPS2をくれた友人もオススメだって言ってました
ちょっと探してくるかな...

ありがとうございます^^ 頑張ってきます!




>少年ロボットさん
普通はそうですよね!
PS3とWiiを持ってるみたいなんで、PS2は長い事使ってなかったそうです。
にしても、タダでくれるってのには驚きましたw

ソフトなにか貸してさしあげんしょう。

あちきのブログはまだまだでござりんすがもっと精進するでありんすよ。

なんとなくのってみた…でありんす…

No title

おまけが本編な件

PS2くれるとかその友達くれ、いやください(

ソフトならテイルズシリーズがお勧めですよっと

No title

一番コメントをしてくれているなんて言われたら
コメントするしかないじゃなイカ

ついでにうちのPS1も引き取ってもらいたいですねw

Re: No title

>黒茶さん
これって花魁言葉っていうんですかね
この前やってた「JIN」で初めて知りました。

ソフト貸しておくれやすぅ(違




>パチェさん
バレたかw

>PS2くれるとかその友達くれ、いやください(
なんせ中高一貫で5年も一緒の学校にいるわけですから、
何かと持ちつ持たれつで成り立ってるんです。にしてもタダはry

テイルズかぁ
結構シリーズ出てますよね。今度探してくるぜb




>exeさん
いやぁ悪いね^ω^(
最近コメントしてもらってる一方だなぁ...

>ついでにうちのPS1も引き取ってもらいたいですねw
いいのかい?そんなこと言うとホイホイ引き取っちまうぜ?


プロフィール

Cromartie

Author:Cromartie
              
寒くなりましたな


このブログでは、
日々の出来事とか
よくわからんイラストとか

そんなもんが主成分に
なっております。


しょうもないネタばっかり
ですが、コメント等もらえたら
嬉しいです。

暇つぶしにでも見てって
やってくださいませノシ



ブロとも・相互リンク
大歓迎ですので、よかったら
一声かけて下さい^^

*バナー*
このブログのバナーです。  よろしければリンクの際に  使ってやって下さいませ。
                                               ばなーさくやさんVer.                                               すわっち すわこVer.                                          ばなー案 chromatic Ver.          
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内タグ検索

雑記 イラスト 旅行 バトン お買いもの 歌ってみた くっきんぐ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやいてます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしているサイト様+α
banner link
★ TaNaBaTa ホームページ ★                      東方アレンジ曲でおなじみのあにーさん率いる素敵なバンドです。                                                              《 AQUARIUM+ 》  自分が管理人してます^ω^      飼育している淡水魚・その他について語るブログ。                                                                           《黒茉茶室》 絵チャ部屋です                                                         ↓ 相互リンク様 ↓                                 ● フリーダムキングダム王国 ( 原野香久山@ぱ様 )                                ● +k            ( 小谷田様 )                                ● 東方とステマニと何かと  ( pacheri様 )                                ● IDEAL           ( exe様 )         
Flash
「画的起源~VerBLOG」さんから お借りしたお時計DAZE☆

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム

コイツのブロともになってあげる ←

QRコード
QRコード
カウンター
らっしゃい!          
カウンター#2
今見ているのは      
