スポンサーサイト


メリークリスマシタ

第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れないとの事で…。とてもロマンチックですね~。皆さんは、本日のイブと、明日のクリスマス、どのように過...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスはどう過ごしますか?」







12月も残すところあと一週間。街では、至る所で幸せそうなカップルを見かける。


そうか。もうそんな時期なのか。


恥ずかしながら、まっさらな手帳を確認して初めて、
今日がクリスマスイヴだということに気付いた。




クリスマス、か。




今年も寂しく...いや寂しいわけではないんだが、
一日中引き篭ってパソコンと一緒に過ごす、といういわゆる
”残念なクリスマス”になるのだろうか。










...いや、違う。 




今度のクリスマスは、違うんだ。











今年こそ、今年こそは、絶対に―















クリスマスパーティー開くんだ!男だけのな!





ども、マティです。





行ってきましたよヤロウ会!

ってなわけで、一昨日はワイワイやっていたわけですが
実は23日にも別メンバーで集まっていたので、先にそっちからお話ししようと思います。





そういえばこのブログ、結局クリスマス仕様にしないまま
終わっちゃいましたね^p^ だらしねぇな

*23日編*



この日のラインナップは

ボウリング
  ↓
昼飯&買い物
  ↓
カラオケ



っていう流れでした。
メンバーは黒茶・俊造・リア友の計四人です。


午前九時に集合して、そのままボウリング場に直行。





SA3A0017.jpg
投げた黒茶の図


3ゲームで試合終了です。


結果は...

SA3A0051002.jpg

地味に120超えたのは初めてだったり


しかし総合点数で俊造氏に負けてしまったw 流石は俊造氏。



その後はほぼ予定通りに進み、帰宅したのは午後9時頃でした。
カラオケでフリータイム終了時間まで粘ったからね。仕方ないね









*25日編*


友達の家に男9人で押し掛けましたw

今回はexeさんも参加。
ちなみに集まったのはイケメンばっかでした。なんてこった^ω^




友人宅に着いてからは、
キューブのスマブラをしてたり
ジェンガしてたり
お昼にピザと寿司を御馳走になったり
麻雀してたり
wiiのマリカーで大敗したり
皆でケーキ食べたり


とまぁ、日が暮れるまでこんなことしてましたね。





その時の写真です。



SA3A0022_20101226215734.jpg
麻雀なう


素直にチャンタを狙えば良かったものをw
かれこれ3時間くらいやってたのかな?






SA3A0023_20101226215733.jpg
自分のケーキにはマジパンのサンタさんが乗ってました。
イチゴェ...





ケーキも食べおわり、皆もゲームに飽きて来た頃
「そろそろプレゼント交換やろうぜ」っていう空気に。




皆で持ち寄ったプレゼントにそれぞれ番号を振って、くじ引き形式で選んでいきます。

ちなみに自分はネックウォーマーをプレゼントに買ってきました。







全員にプレゼントが行き渡ったところで、一斉にガサゴソやり始めます。


さぁ、自分に当たったプレゼントは一体...



















SA3A0030_20101227104011.jpg
        
    /デデェェェェェェェェェエエン\


... (゚Д゚


よしこれで勝つる!






他にも色々とユニークなプレゼントもあったみたいです。
ふんどしとか付箋一年分とか。




各々が引き当てたプレゼントで一通り盛り上がった後、後片付けをしてお開きとなりました。









なんやかんやありましたが、すごく楽しかったです^^
そもそも人の家に遊びに行くっていう事自体、あんまり無いもんですからw





それにしても友人の家の広さには驚きでした。

一軒家だから普通なのかもしれませんが、男10人を一部屋に収容できるなんてなぁ...
友人の部屋だけで、床面積がウチのリビングと互角だったもんね。うん。

まぁウチが狭いだけなんだけどな^p^







- - - - - - - - - -



...以上、マティの最近の出来事でした。

うん、随分グダグダになっちゃいましたねw ゴメンナサイ;
え、いつもそうだって? ハハッ!(






それでは、今回はこの辺で。
ここまで読んで下さって感謝です。どうもでした!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年のクリスマスはなかなかに充実してたみたいですね~
来年はもっと充実するといいですね、受験で!w

やっぱりちゃんとした麻雀ほしいなぁ・・・

No title

”残念なクリスマス”を過ごしたモンが通りますよっと。


それにしても付箋一年分が気になる…
一年だから365枚?
それとも「俺一年で3枚しか使わないからw」ってことで3枚とか?

No title

私の写真・・いつとりやがったし・・

私はよほどのことがない限りクリスマスは残念ですよ。

やっぱ7歳くらいに帰りたい・・

Re: No title

>exeさん
今年はめずらしく充実してましたねw
来年は...だよねぇ


雀牌欲しいですよね~
あれってどういう店にあるんでしょうかね?




>マナヂさん
自分もクリスマス以外はずっと残念でしたよ^p^


付箋一年分っていうのは、普通に売ってる100枚入りくらいの付箋が
10セット以上あって「これなら一年持つんじゃね?」って話してたからです。

要は大量に貰ってたってだけですけどねw




>黒茶さん
写メ撮ったらお前しか写ってなかったんよ

自分もクリスマスが充実してたのは10年くらいぶりでした。


>やっぱ7歳くらいに帰りたい・・
いや、これから先のクリスマスの方が楽しくなると思うよ。きっと


プロフィール

Cromartie

Author:Cromartie
              
寒くなりましたな


このブログでは、
日々の出来事とか
よくわからんイラストとか

そんなもんが主成分に
なっております。


しょうもないネタばっかり
ですが、コメント等もらえたら
嬉しいです。

暇つぶしにでも見てって
やってくださいませノシ



ブロとも・相互リンク
大歓迎ですので、よかったら
一声かけて下さい^^

*バナー*
このブログのバナーです。  よろしければリンクの際に  使ってやって下さいませ。
                                               ばなーさくやさんVer.                                               すわっち すわこVer.                                          ばなー案 chromatic Ver.          
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内タグ検索

雑記 イラスト 旅行 バトン お買いもの 歌ってみた くっきんぐ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやいてます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしているサイト様+α
banner link
★ TaNaBaTa ホームページ ★                      東方アレンジ曲でおなじみのあにーさん率いる素敵なバンドです。                                                              《 AQUARIUM+ 》  自分が管理人してます^ω^      飼育している淡水魚・その他について語るブログ。                                                                           《黒茉茶室》 絵チャ部屋です                                                         ↓ 相互リンク様 ↓                                 ● フリーダムキングダム王国 ( 原野香久山@ぱ様 )                                ● +k            ( 小谷田様 )                                ● 東方とステマニと何かと  ( pacheri様 )                                ● IDEAL           ( exe様 )         
Flash
「画的起源~VerBLOG」さんから お借りしたお時計DAZE☆

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム

コイツのブロともになってあげる ←

QRコード
QRコード
カウンター
らっしゃい!          
カウンター#2
今見ているのは      
