スポンサーサイト


修学旅行!! ...から帰ってきた。その2

ども、マティです。




追記で修学旅行話の続きです↓

修学旅行の全日程をわざわざ2回に分けて書くなんて記事の水増し以外の何物でもないね^ω^


~3日目~

この日は九十九島を遊覧船で巡ってきました。





DSCN2866.jpg

DSCN2883.jpg

DSCN2876.jpg



いい眺めでしたね~
海も綺麗でしたし^^




面白い形の岩場も沢山ありました。

DSCN2885.jpg




DSCN2877.jpg

真珠の養殖場も発見


この辺りでは牡蠣も養殖しているみたいで、いたる所に養殖棚がありました。
















DSCN2889.jpg

お昼に支給された佐世保バーガー

隣に置いてあるクーと同じくらいの重量でした。
ボリューム半端ねぇ...



この日の夕食がまともに食えなかったのは言うまでもないですねw



















昼食後、ちょっと自由時間があったので岸辺で遊んでました。






DSCN2894.jpg

おわかり頂けるだろうか?
水面下にゆらめく多数の魚影を...







DSCN2896.jpg

こんな魚でしたとさ

勢い余って飛び出したのか、一匹だけ岸でピチピチしていたところを激写してやりました^ω^




DSCN2899.jpg

他にもカニさんがおりました。



\(^o^)/









鹿子前港を後にして、今度は平戸城へ。



DSCN2903.jpg


いい眺めだぜ^ω^




平戸城を下りたあとは自主研修でしたが、特に見るものもなかったので
皆で足湯に浸かりに行きました。


行ったら既に先生が浸かっていたなんて完全に読めていた事でしたね







充分温まったので、近くにあった海際の公園で時間つぶしてました。




DSCN2906.jpg


そこの浜辺で拾ったカニ



またカニかよお前 ´・ω・`
















☆4日目☆

最終日のこの日は、吉野ヶ里遺跡を見学してからの太宰府天満宮参拝でした。



吉野ヶ里で時間をとり過ぎたせいか、天満宮は巻いて動いてたんで
ゆっくり見て回れませんでした...


お守りと梅が枝餅はちゃっかり買っていきましたがb





折角なんでおみくじも引いてきました。



結果は...






















DSCN2917.jpg

中吉でした~

ナンバーワンよりナンバーツーですな(


これを励みに頑張りませんと...ね...







集合時間ギリギリにバスに乗り込み、福岡空港へ向かい

到着した羽田で解散となりました。




DSCN2921.jpg

最後に京急の駅で一枚







こうして、高2最後のビッグイベントが終了したのでありました。。。







全体的にはなかなか楽しかったです^^
ただ、夜にあんまり遊べなかったのがちょっと心残りですね´・ω・`

まぁ自分が早々に寝ちゃうのが悪いんですが




ちなみに

張り切って持って行ったカード麻雀は全く使いませんでしたw


俊造さんが持って来てくれた人生ゲームやったり、
マナヂさんが持って来たパソコンでエロゲやったり東方やったり、
マナヂさんが持ってたBL本読んだり、
exeさん達がやってたPSPのけいおんを傍で見てたり、
友人が持って来たゲームキューブでスマブラやってたり

大体こんな感じでした。 


流石にBL漫画読みながらエロゲのOP見てたのはカオスでしたね^ω^
修学旅行だもんね、仕方ないね








なにはともあれ、4日間特に天気が崩れる事もなく、無事に帰ってこれて良かったです。






クラスで旅行に行くのはこれで最後ですが、また友人とどっか遊びに行きたいな...








それでは今回はこの辺でノシ
ここまで読んで下さってありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須…食べたいな。
結局どうなったんだアレ?

ちなみに僕のPCには数多くのBLゲーも取り揃えてあります

No title

佐世保バーガーとか何それ旨そう

BL漫画読みながらエロゲとかどんだけ上級者ですかw

No title

やはり写真はいいな・・

私は目はすでにクリスマス、そして合唱祭を見据えていますよ、うふふ。

というか君は誘ったら来るタイプですかね。
旅行とか。。

Re: No title

>マナヂさん
あれは結局「またの機会に...」になったっぽいです


な、なんだってー!!?
恐るべき品揃えだ...

せっかくだからやればよかったかn(




>pacheriさん
マックのチーズバーガーの二倍くらいのサイズでしたよ~
ビーフとレタスの他にもベーコン、トマト、目玉焼きなんかが
挟まってて美味しかったです^^


エロゲは友人がやってたのを見てただけですけどねw
BL本は展開がブっ飛び過ぎてて意外と面白かったぜb




>黒茶さん
面倒と言わずに、黒茶さんもFC2のアップロードツールを活用してみては?
上手く使いこなせよ。

クリスマスかぁ...


<というか君は誘ったら来るタイプですかね。
何方かっていうと自分から誘いにいくタイプですかね
誘われたら行くぜb


プロフィール

Cromartie

Author:Cromartie
              
寒くなりましたな


このブログでは、
日々の出来事とか
よくわからんイラストとか

そんなもんが主成分に
なっております。


しょうもないネタばっかり
ですが、コメント等もらえたら
嬉しいです。

暇つぶしにでも見てって
やってくださいませノシ



ブロとも・相互リンク
大歓迎ですので、よかったら
一声かけて下さい^^

*バナー*
このブログのバナーです。  よろしければリンクの際に  使ってやって下さいませ。
                                               ばなーさくやさんVer.                                               すわっち すわこVer.                                          ばなー案 chromatic Ver.          
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内タグ検索

雑記 イラスト 旅行 バトン お買いもの 歌ってみた くっきんぐ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやいてます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしているサイト様+α
banner link
★ TaNaBaTa ホームページ ★                      東方アレンジ曲でおなじみのあにーさん率いる素敵なバンドです。                                                              《 AQUARIUM+ 》  自分が管理人してます^ω^      飼育している淡水魚・その他について語るブログ。                                                                           《黒茉茶室》 絵チャ部屋です                                                         ↓ 相互リンク様 ↓                                 ● フリーダムキングダム王国 ( 原野香久山@ぱ様 )                                ● +k            ( 小谷田様 )                                ● 東方とステマニと何かと  ( pacheri様 )                                ● IDEAL           ( exe様 )         
Flash
「画的起源~VerBLOG」さんから お借りしたお時計DAZE☆

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム

コイツのブロともになってあげる ←

QRコード
QRコード
カウンター
らっしゃい!          
カウンター#2
今見ているのは      
