

지구는 나의 물건입니다. Die Erde ist meine Sache. La terra è la mia cosa.


↑絶対どっかおかしいと思うんだ


外国語かっけぇ!\ ^p^ /







ども、マティです




旅行前だし美容院行ってきました。 サッパリー、です...
流石にこの前みたいにはなりませんでしたぜw



しかしこの時期に短髪はちと寒いかったかな~








※お知らせです



絵チャやろうず!

今日か明日にでも絵チャ会やりたいと思ってますノシ 
場所はバナーリンクにも貼ってあるココです

全体的にテーマはフリーですが、主に東方で行く予定です。

時間等はまだ決めてませんが、もし参加したいという方がいましたら
コメントしてくださいまし。








...っても俺一人だろうけどNE (キリッ
大して慣れてないのでちょっと不安ですが、落書き程度で楽しくやりたいですね
というか落書きしかできないでござる^p^











追記で地r...バトンでございやす




少年ロボットさんからですyo!




 暴露系バトン
 
・見たら強制
・地雷!!!!
・スルーしても足跡残るからわかるよ!    ←なにそれこわい
・タイトルは「地球は俺のもの!」にすること!
 
Q1、今からいろいろ聞いていくよ~ Ready?

A1、ゴッ!


Q2、本当にするの?後悔しても知らないよ!

A1、な、なんだって...


Q3、でゎ、まず名前を教えて☆

A3、Cromartieと申します


Q4、身長、体重をどうぞ!

A4、身長:りんご15個分くらい
   目方:りんご220個分くらい


Q5、血液型は?

A5、AB型です。変人s(
  
  そういえば丁度遺伝子の授業で血液型やったなぁ


Q6、あ~やっぱり! そうだと思ったよ!

A6、ですよねー(笑


Q7、じゃあ誕生日は?

A7、はちがつのじゅうろくにち


Q8、利き手とか言っちゃって~

A8、R


Q9、今の状況について聞くよ~ OK?

A9 b <グッ


Q10、今、どこにいる?

A10、お家です


Q11、まず右を見て何が見える?

A11、リンゴのど飴


Q12、左は?

A12、マイクロSDが散らばっている...


Q13、それじゃあ、上! 

A13、天井と小棚です。
   どっちも真っ白

Q14、下!

A14、カーペット


Q15、後ろは?

A15、 ハッ(゚Д゚; ...


Q16、ちなみに私の後ろには霊がいます…

A16、スタンドかぁ(


Q17、体調とかどう? べ、別に心配してあげてるわけじゃないんだからねっ!

A17、...あ、ありがとうなんて全っ然思ってないんだからね!
   まだ鼻炎治ってないです´・ω・`


Q18、ちなみに私は風邪気味です…

A18、お、同志か^ω^


Q19、今の服装は?

A19、半パンにTシャツ
   寒くはないぜ


Q20、何か音は聞こえる?

A20、オカヤドカリが砂掘ってる音がw
   生き物がいるんで、自分の部屋は大抵何かしら音がしてます^^


Q21、次は自分の部屋について聞いていきますよ~

A21、やぁ


Q22、まず何がおいてある?

A22、棚。とベッド


Q23、散らかってる?

A23、棚に押し込んでます^p^
   たまに大掃除してるんでその時だけ綺麗ですねw


Q24、ベッドの下には何がある?

A24、父のロードレーサー関連の器具やら
   以前使ってたテニスバッグやら
   靴の箱やら
 
   8割方自分の物じゃないです


Q25、ぶっちゃけ、狭い?

A25、そもそも家が


Q26、殺風景?

A26、物がありすぎて賑やかなくらいですよ


Q27、もしかして、えっちぃ本とかあったりする?

A27、実はないんだ´A`(


Q28、俺は無いなぁ…

A28、jpgで保存の時代ですからねぇ


Q29、ここからラストスパート!

A29、=┏( ^p^)┛


Q30、誰にもいえない他人の秘密をどうぞ

A30、実は彼、量産型なんだってさ...


Q31、そういえば、おなか減ったね~

A31、左様でございますか


Q32、てか、君、何者?

A32、へんないき者


Q33、俺は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース(黙

A33、なんだっけ、ハルヒだっけか


Q34、年齢は?

A34、素数ですb


Q35、髪の色は?

A35、真っ黒...ではないです
   黒に見えるけど、実はちょい焦げ茶気味なんです

Q36、ボカロってどう思う?

A36、聴いてるのは大体「歌ってみた」のヤツばっかですね
   蓮さんが格好良くてヤバい^p^


Q37、自分のこと好き?

A37、ドクターペッパー並には


Q38、生きていることに意味はあると思う?

A38、無かったらどうしようもないぜ
   そもそも意味とか必要ないんじゃないか


Q39、質問考えるの疲れるな~みんな大丈夫?

A39、ノシ


Q40、学生or社会人

A40、学徒です


Q41、ポジティブorネガティブ

A41、ポジティブだけど、ネガティブに見えてしまう残念さ


Q42、死にたいor死にたくない

A42、あなたはどうですか?


Q43、健全or不健全

A43、不健全も極めれば健全に...ならないなぁ
   只今不健全方向に直進してます^p^


Q44、男性or女性

A44、男です


Q45、年下好きor年上好き

A45、女性ならどっちも好きですが、どちらかといえば年上のお姉さんですキリッ


   でもやっぱり同い年ですキリッ  


Q46、洋食好きor和食好き

A46、どっちも好きです!


Q47、肉好きor野菜好き

A47、これも何方も好き...です(
   でも腹減ってたら断然肉ですね!


Q48、犬好きor猫好き

A48、わんこだ!


Q49、お疲れさま~

A49、お疲れ様でした~


Q50、ごめん、嘘!まだ続くよ~

A50、工エエェェ(´д`)ェェエエ工


Q51、好きな曲は?

A51、聴くなら静かな曲
   歌うならノリのいい曲


Q52、今見ているアニメを全て!

A52、ごめん、特に観てないんだ...´・ω・`
   けいおんも結局観てないし


Q53、自慢せよ

A53、ドヤァ


質問をつかせねばならぬようです

Q54、チュッパチャップスの好きな味

Q54、グレープorコーラですね!


☆少年ロボットさんから

Q55、あなたはSですか?Mですか?

Q55、MランクのSです。(ぇ



では、自分からも

Q56、最近お気に入りのセリフ・フレーズは?








以上です。ありがとうございました^^




ではまた!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cromartie

Author:Cromartie
              
寒くなりましたな


このブログでは、
日々の出来事とか
よくわからんイラストとか

そんなもんが主成分に
なっております。


しょうもないネタばっかり
ですが、コメント等もらえたら
嬉しいです。

暇つぶしにでも見てって
やってくださいませノシ



ブロとも・相互リンク
大歓迎ですので、よかったら
一声かけて下さい^^

*バナー*
このブログのバナーです。  よろしければリンクの際に  使ってやって下さいませ。
                                               ばなーさくやさんVer.                                               すわっち すわこVer.                                          ばなー案 chromatic Ver.          
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内タグ検索

雑記 イラスト 旅行 バトン お買いもの 歌ってみた くっきんぐ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやいてます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしているサイト様+α
banner link
★ TaNaBaTa ホームページ ★                      東方アレンジ曲でおなじみのあにーさん率いる素敵なバンドです。                                                              《 AQUARIUM+ 》  自分が管理人してます^ω^      飼育している淡水魚・その他について語るブログ。                                                                           《黒茉茶室》 絵チャ部屋です                                                         ↓ 相互リンク様 ↓                                 ● フリーダムキングダム王国 ( 原野香久山@ぱ様 )                                ● +k            ( 小谷田様 )                                ● 東方とステマニと何かと  ( pacheri様 )                                ● IDEAL           ( exe様 )         
Flash
「画的起源~VerBLOG」さんから お借りしたお時計DAZE☆

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム

コイツのブロともになってあげる ←

QRコード
QRコード
カウンター
らっしゃい!          
カウンター#2
今見ているのは      
