スポンサーサイト


文字数もめっきり少なくなっちまって


一昨日、某公園のプゥル男3人で行ってきましたんですの♪

っても泳いだとかじゃなく、流されてたり滑ってたりしてました。
ウォータースライダー初体験でしたw なんか初体験多いな


細かい事まで書き出すと掘り下げそうなんでここでは割愛しますが、





うん、やっぱ水着コスはいいよね!



って皆で言ってました。


いやぁメガネ持ってってホント良かったぜb
水着はリリンの生み出した文化の極みだね


今度水着バージョン絵にも挑戦してみたいなぁなんて思いながら
彼女達を鑑賞見ていた夏の日なのでした。












^ω^







こんばんわ、マティです。



13日から夏コミですね!
自分も一度は行きたいな~って思ってたんですが...

昨日今日と部活が入っているという




部活マジパないDEATH^p^


まぁでも特に買う予定の物があった訳じゃないんですけどね

それでも会場の空気ってのを体験してみたいです。



来年は....行けない...よね´・ω・`
流石に?




そういえば、俊造さんは無事行けたのだろうか?







☆追記にまたなんかある警報発令中

暇な方への50問ある地雷バトン

Q1 地雷バトンにひっかかった感想をまず一言、どうぞ
A1 `・ω・´ キリッ 俺は悪くない...ぞ
Q2 そういえば自己紹介などなどしてませんね。HNなど呼び名はなんですか?
A2 Cromartieと書いてクロマティと読みます。今更だけど某高校とは関係ないです。
Q3 あとは自分でテキトーにやっておいといてw
A3 ぇ   放置プレイですね分かります
Q4 ここからは私からの質問ですよっ!
A4 おのれハッタリか!
Q5 朝起きるととなりに異性の人が裸で寝ている!!どうする?
A5 なん...だt...だととととt    責任は取ります(キリッ
Q6 お年玉がお小遣いと同じ金額だったら?
A6 そういう子クラスにいるよね。 実際無くても特に困らないのでいいです。今は。
Q7 目の前に「俺の邪気眼があああぁ」って騒いでいる人がいたら?
A7 肩をポンと叩いて  ^ω^ ニコリ
Q8 どんなゲームでもイージーモードは小学生までだと思う?
A8 バイオ3で挫折した俺ェ...
Q9 何フェチ?
A9 太ももも好きですが、実はくびれが一番好きかもしれないです。 もちろんおっp(
Q10 リア充は爆発すればいい?
A10 実は俺リア充なんだ...   \ドカァァン/
Q11 明日休みなら何をしたい?
A11 釣り行くかな
Q12 夏休みの宿題が終わらないっ!どうする?
A12 まさに俺ですがw ...やるしかないよねぇ´・ω・`
Q13 妹と弟どっちらが欲しい?
A13 姉が欲しいです
Q14 愛と金どちらを選ぶ?
A14 金寄 愛(18)
Q15 ドラえもんの道具でほしいのは?
A15 ドラミちゃん
Q16 好きなお菓子は?
A16 激辛マニアってのが好きです。辛い系スナックは割と好き
Q17 目の前に宇宙人らしき人が現れた!どうする?
A17 (^ω^ = ^ω^) もしや俺と同じ種族か!
Q18 その後、ウルトラマンらしきヒーローがやってきた。なぜか貴方を襲ってくる、どうする?
A18 Σ襲っ!?  あ、冗談ですよ真に受けないdアッーーーー!!
Q19 500万円あったら何に使う?
A19 一億とかよりも断然リアルだよね500万って。  そりゃあもちろん学費に
Q20 犬を見つけてくれたら10万くれるという依頼受ける?受けない?
A20 見つけやすそうな犬なら。ペット探偵の人って大変そうじゃないですかね
Q21 映画を見ている貴方。後ろの席の方がうるさい、どうする?
A21 クルッ (・ω・ )三( ^ω^ ニコリ
Q22 海と山行くならどっち?
A22 今は何方も行きたいなぁ
Q23 カラオケでよく歌う曲は?
A23 最近ボカロに目覚めた自分
Q24 今だから言える恥ずかしい出来事は?
A24 ...そんなのアンタの前で言えないよっ、バカぁ///
Q25 眼鏡派?コンタクト派?
A25 コンタクトになりたいメガネ
Q26 貴方の嫌いなタイプの人は?
A26 会ったら絡んできてずーっと喋ってる人
Q27 正直自分はかっこいい・かわいい?
A27 ね ぇ よ w
Q28 得意なことは?
A28 観察する事が昔から好きでした。  <◎>”<◎>
Q29 デスノートを拾った貴方は何に使う?
A29 アリかなんかに名前を付けて試したらどうなるんだろう
Q30 政府が火星移住計画を発表した!どう思う?
A30 「ーそれでも...僕はこの星に残ります。」   つづく
Q31 神様はいると思う?
A31 なんだかんだ宗教の力が一番強いんじゃないでしょうか
Q32 馬鹿は風邪をひかない?
A32 俺)b <ひくぜ
Q33 お茶だと思って飲んだのが炭酸が抜けたコーラだったら?
A33 ペプシNEXが一番ヤバいぜアレは  歯医者の麻酔の味がするよ
Q34 好きな人はいますか?
A34 ^ω^
Q35 告白されたことはありますか?
A35 ^ω^ω^
Q36 嫌いな食べ物を3つ答えなさい!
A36 カキ サザエ エスカルゴ  exeさんすまねぇ...
Q37 地球温暖化の原因を考えて!
A37 ...俺か?
Q38 アンパンマン・食パンマン・カレーパンマンの中で好きなのは?
A38 食パンマンだけ焼いてない気がする   
Q39 貴方が好きな歌は?
A39 スケルトンズのナミダライフ  カラオケ配信しないかな
Q40 自分という存在を一言で表すと?
A40 (笑)
Q41 道具は大切にするほう?
A41 したいんですが、すぐ壊しちゃうんですよね´・ω・`
Q42 かき氷で好きな味は?
A42 ブルーハワイとレモンです。そういやまだ食べてない
Q43 おでんで好きな具は?
A43 大根とがんもは大好きです
Q44 冬のこたつは天国?
A44 実際そんなに入った事が無い
Q45 今一番食べたいものは?
A45 マルゲリータb
Q46 コスプレするなら何になりたい?
A46 ゴスロr... 仮面ライダーかな
Q47 好きなタイプの人はどんな人?
A47 ^ω^ω^ω^ 
Q48 このバトンの感想は?
A48 いいんじゃないすか
Q49 ここまでご苦労様でした!
A49 どうもご苦労様でしたノシ
Q50 最後に貴方のブログを見ている方へ一言!
A50 お姉さんが好きです まる

以上、頂き物でした。



バトンは間に合ってますという方は


ーという夢を見たんだ。

って感じで結構でございますよノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

警報程度で俺を止められると思ったら大間違いだ!
・・・警報が鳴り響くなか果敢に飛び込んでいきましたよ

ウォータースライダーは滑りながらやきそばを食べるのが上級者ですぜ

No title

水着の話はした覚えがない、、いやしたっけ?なんにしても私は白ビ

暇で地雷なんで今日あたりばとんやります。。

No title

はじめまして。
警報無視して飛び込みました。
プール…もう、何年も行ってない
もしよかったらブロともになってもらえませんか?

No title

みんな~俺、帰ってきたy\ドゴォォォン/

また水着鑑賞プールいきましょうね!

Re: No title

>マナヂさん
バカな!突破してきただとォ!?
どうもです。ノシ

>ウォータースライダーは滑りながらやきそばを食べるのが上級者ですぜ
それって出るまでに食べきらんと^p^な事になるなw



>黒茶さん
おいおい、もう忘れちまったのか?

いつでもどうぞだぜb



>少年ロボットさん
はじめまして!
こんなとこまでお越し下さってありがとうございます。
プール、自分も久しぶりでした。。。

もちろんOKです!むしろこちらこそお願いします^^



>exeさん
Σ exeさんーッ!!(゚Д゚;

おかえりんこ!


海で水着鑑sゲフンゲフンは出来たかい?

プロフィール

Cromartie

Author:Cromartie
              
寒くなりましたな


このブログでは、
日々の出来事とか
よくわからんイラストとか

そんなもんが主成分に
なっております。


しょうもないネタばっかり
ですが、コメント等もらえたら
嬉しいです。

暇つぶしにでも見てって
やってくださいませノシ



ブロとも・相互リンク
大歓迎ですので、よかったら
一声かけて下さい^^

*バナー*
このブログのバナーです。  よろしければリンクの際に  使ってやって下さいませ。
                                               ばなーさくやさんVer.                                               すわっち すわこVer.                                          ばなー案 chromatic Ver.          
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内タグ検索

雑記 イラスト 旅行 バトン お買いもの 歌ってみた くっきんぐ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやいてます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしているサイト様+α
banner link
★ TaNaBaTa ホームページ ★                      東方アレンジ曲でおなじみのあにーさん率いる素敵なバンドです。                                                              《 AQUARIUM+ 》  自分が管理人してます^ω^      飼育している淡水魚・その他について語るブログ。                                                                           《黒茉茶室》 絵チャ部屋です                                                         ↓ 相互リンク様 ↓                                 ● フリーダムキングダム王国 ( 原野香久山@ぱ様 )                                ● +k            ( 小谷田様 )                                ● 東方とステマニと何かと  ( pacheri様 )                                ● IDEAL           ( exe様 )         
Flash
「画的起源~VerBLOG」さんから お借りしたお時計DAZE☆

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム

コイツのブロともになってあげる ←

QRコード
QRコード
カウンター
らっしゃい!          
カウンター#2
今見ているのは      
