スポンサーサイト


夏だしさ。暑いしさ。


冷たいものが飲みたくなるさ!


マティです。



休みですし、観てなかった映画とかレンタルして観たいと思ってたんですが、
なんか夏休みまでに殆どテレビでやっちゃってたんですよね´・ω・`


サマーウォーズも借りようと思ってたんですが今観ちゃいましたし...
想像してたのより内容がデジタル方面だったぜ。

しかし絵綺麗だったなぁ(









さて、今日は再びノンアルネタでございます^p^

追記からです↓



今回は新たに2種類のノンアルを飲んでみたんだ



DSCN2596.jpg

ドコのかは瓶に書いてある...かな?(ぇ
瓶入りのノンアルコールです。

苦みもそこそこありましたが、あんまり香りは無かったように感じました。
フリーと比べるとやっぱり劣りますな(




DSCN2627.jpg

こちらは、今CMでもやっているサントリーの「オールフリー」です。
アルコール・カロリー・糖質が0らしいんですが... 味は


結構いけましたぜノシ
フリーよりちょっと後味が弱い感じですかね?
個人的にはフリーとほぼ同じくらいの旨さだと思います。

前回飲みくらべた同社のモノよりも格段に美味しくなってました。
これがサントリーの本気なのか...!?




フリーもあの熱い人が宣伝してますが、こっちも機会があったら是非試してみて下さい。
なんたって0だもんね!^ω^

でもお酒飲める人にとってはこんなもんって感じなのかもですね。値が張る割にはですし。





以上、またしても誰得企画でございましたw
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
ブログパーツを利用いただけると聞いて飛んできました^^

実は背景が有色の方用に別タイプを作ったので
よかったらどうぞ
タグの【DEA3】を【DER5】にしていただければおkです。

No title

僕も見ましたよ>サマーウォーズ
しかしテレビでやってくれる映画っていいですよね
劇場は違うってのも分かりますがわざわざ金払って観に行かなくていいっていう

確か世界初のノンアルコールビールを開発したのはキリンでしたよね
ルビコンの決断でやっていましたが発酵させないでビールの味を出すのはやはり難しかったみたいですね
どうやってやったかは忘れてしまいました・・・
やっぱり歳ですかね?

No title

ごめんなさい
DERじゃなくてWERでしたw

※このコメントとさっきのコメントは拝見した後どうぞ削除してくださいませ^^

Re: No title

>マナヂさん
金曜ロードショーィヤッフゥゥ
確かにこっちは無料だからいいよね^^

え、そうだったのか...調査不足だった
ノンアルの製法も確か○やしもんにちょこっと載ってた気が


>パラノイアさん
おお!見えるようになった!
どうもありがとうございます^^
削除しちゃって...いいんですか、本当n(

これでウチのブログにも華ができたZE☆^ω^

No title

ノンアル・・・おれも呑みたいっす
修学旅行でやりかねないぜ

幻のアイテム「ノンアルコール日本酒」なるものが
あるみたいだが・・・

Re: No title

>exeさん
こっそり密輸するか^ω^(
ゲートで引っかからないならマジで持ち込むかも分からんぜよ

何それ飲みたい
日本酒からアルコール抜いたらどんな味がするんだろね...


プロフィール

Cromartie

Author:Cromartie
              
寒くなりましたな


このブログでは、
日々の出来事とか
よくわからんイラストとか

そんなもんが主成分に
なっております。


しょうもないネタばっかり
ですが、コメント等もらえたら
嬉しいです。

暇つぶしにでも見てって
やってくださいませノシ



ブロとも・相互リンク
大歓迎ですので、よかったら
一声かけて下さい^^

*バナー*
このブログのバナーです。  よろしければリンクの際に  使ってやって下さいませ。
                                               ばなーさくやさんVer.                                               すわっち すわこVer.                                          ばなー案 chromatic Ver.          
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内タグ検索

雑記 イラスト 旅行 バトン お買いもの 歌ってみた くっきんぐ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやいてます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしているサイト様+α
banner link
★ TaNaBaTa ホームページ ★                      東方アレンジ曲でおなじみのあにーさん率いる素敵なバンドです。                                                              《 AQUARIUM+ 》  自分が管理人してます^ω^      飼育している淡水魚・その他について語るブログ。                                                                           《黒茉茶室》 絵チャ部屋です                                                         ↓ 相互リンク様 ↓                                 ● フリーダムキングダム王国 ( 原野香久山@ぱ様 )                                ● +k            ( 小谷田様 )                                ● 東方とステマニと何かと  ( pacheri様 )                                ● IDEAL           ( exe様 )         
Flash
「画的起源~VerBLOG」さんから お借りしたお時計DAZE☆

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム

コイツのブロともになってあげる ←

QRコード
QRコード
カウンター
らっしゃい!          
カウンター#2
今見ているのは      
