スポンサーサイト


足が...



オープンキャンパスの後にカラオケ行ってきました。久々だぁ


...そしておもいっきしノド涸れてきました^ω^

どうも肺活量が年々落ちているみたいです。特に最近運動してないからな...

いやぁ川までチャリこいでるから大丈夫だと思ってたんだけど
やっぱダメだったみたいですな´・ω・`



よぅし今日から毎日腹筋50回だ!





でも明日の朝には忘れてるっていう








んで、カラオケの後は黒茶さん宅へ特攻しに遊びに行って参りました。
半年ぶりくらいだっけ?
相変わらずわんこが元気そうでなによりだった^ω^ <わんわんお

黒茶氏の部屋を荒らしたり見たりゲームしたりしてましたね。スマブラとかこれまた半年ぶり
俺も持ってるけど一人でやってもなぁ...



さぁ皆ウチに来るのよ!





☆追記にはバトンが待機しています☆


綾舞さんとこから頂いてきましたノシ



ルール:見た人は必ずやる事!答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)

◎→キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○→だいたい知ってる
△→聞いたことはある
×→全く知らない




△僕の初恋を君に捧ぐ
×僕等がいた
×天使がくれたもの
○恋空
○NARUTO
◎D.Gray-man
○テニスの王子様
○BLEACH
○ONE PIECE
○ガンダム
◎新世紀エヴァンゲリオン
△ドラゴンクエスト    ←え、ゲーム?
○BLACK CAT
○北斗の拳
◯ボボボーボ・ボーボボ
○HUNTER×HUNTER
○銀魂
×あまつき
◎DEATH NOTE
○魔人探偵脳噛ネウロ
◯DR.スランプアラレちゃん
×新世紀GPX
△スラムダンク
○名探偵コナン
×ビックリマン・愛の戦士
◯どうぶつの森
◎こち亀
△ぴちぴちピッチ
△おジャ魔女
△明日のナージャ
◎ヒカルの碁
△聖剣伝説
△幽々白書
×ジャングルの王者ターちゃん
◯世界名作劇場
◎ジブリ作品
◎ドラえもん
△プリキュア
○家庭教師ヒットマンREBORN!
◎(時代によります)仮面ライダー
△ハチミツとクローバー       ←読みたいとは思ってたけど...
△シャーマンキング
◎ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
◎金色のガッシュ
×天使な小生意気
△ラブ☆コン
△ソニック
△乱闘スマッシュブラザーズDX    ←アニメなんてあったのか!
×ZOMBIE-LOAN
○元祖捕安鉄筋家族
◎鋼の錬金術師
◯ポケットモンスターAG
○ゲド戦記
○ジャングルはいつもハレのちグウ
◎サザエさん
◎ブレイブ・ストーリー
△NANA
△ピアノの森
○あずまんが大王
△すもももももも
○ツバサ・クロニクル
△フルーツバスケット
×モノクロ少年少女
○らき☆すた
△カードキャプターさくら
△結界師
×神様家族
△うえきの法則
△アイシールド21
◎ギャグマンガ日和
○(時代によります)遊戯王
◎あたしンち
△ライフ
△きらりんレボリューション
◎ちびまる子ちゃん
○犬夜叉
×砂時計
△ゼロの使い魔
△メジャー
△君に届け
△桜蘭高校ホスト部(誰かかしてくだされ   ←俺も読みたいです^p^
×ロッキンヘブン
△エア・ギア
×神風怪盗ジャンヌ
×お前は絶対オレのもの
×スキって言わなきゃグレちゃうぞ☆
△さくら前線
×ひとひらの恋が降る
△フルムーンジョーカ
×チャームエンジェル
×うわさの翠くん!!
◎アンパンマン
×最遊記りろーどがんろっく
×悩殺ジャンキー
○涼宮ハルヒの憂鬱
○ローゼンメイデン
◎バッテリー
△黒執事
△天元突破グレンラガン
△hack//G.U
×ファイブ
△ソウル・イーター
◯(アニメ?)ひぐらしのなく頃に
×彩雲国物語
△こばと
△(漫画前半しか読んでない・・・)隠の王
△BLOOD+
△純情ロマンチカ             ←友人の女の子が持ってましたw
○コードギアス
△Lamento
△咎狗の血
△テイルズ オブ ジ アビス
△蟲師
◎さよなら絶望先生
△しゅごキャラ!
△灼眼のシャナ
△テレパシー少女蘭
×Mr.FULLSWING
△サムライうさぎ
×真逆家族
△スクールデイズ
◎HOLiC
△おおきく振りかぶって
×ストレンジプラス
×夜桜四十奏
×姫ちゃんのリボン
×お父さんは心配性
△魔法騎士レイアース
○ヘタリア
△ケロロ軍漕
○マクロスF
△とらドラ!
×君と僕
×執事様のお気に入り
△夏目友人帳
△イナズマイレブン
×好きです鈴木くん!!
△デュラララ!!
○BAKUMAN
○けいおん!
△戦国BASARA
×カノジョは嘘を愛しすぎてる
△今日からマ王!
△WORKING!!
△屍鬼
×CODE:BREAKER
×SKETDANCE
△生徒会の一存
△ちはやふる
△BACCANO
×今日、恋をはじめます。
×裏切りは僕の名前を知っている
△ぬらりひょんの孫
△黒子のバスケ
◯キノの旅
◎うみねこのなく頃に
×おおかみかくし
△ヴァンパイア騎士
×薄桜鬼
×紅心王子
×保健室の死神
△テガミバチ
×純★愛センセーション
△魔法少女リリカルなのは
△バカとテストと召喚獣
△かみちゃまかりん
×桜姫華伝
◎我が家のお稲荷さま。
△パタリロ
△ARIA
◎THE ビッグオー


↑最後に超マイナーなロボットアニメを追加
まぁ日本よりも米でヒットしたからなぁ





...全体的にあんま知らんかった´・ω・`
レパートリーが狭いんですなw うむむ



最後のも入れて◎は23個でした。あぶねぇw
これだけの数あって20個無いのはキツいぜ...

てか◎の付いてるのがアンパンマンとかまることかっていう...
おお俺はお子様なのか??(゚Д゚;








見ちゃった子もやっちゃおうねぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ本格的に回避スキルの設定足さないか・・・

ホスト部は元チャリ部の彼が持ってるとか
そしてロマンチカは僕も全巻網羅してますよ

腹筋は普段から姿勢を意識するだけでだいぶ違いますよ

No title

わかってても踏んじまうのは悲しい佐賀だぜ・・・

知らないアニメって結構多いもんですね~
もう少し勉強しますか

アンタんち、行ってもいいのかい?

Re: No title

>マナヂさん
そうだねぇ´・ω・`

>ホスト部は元チャリ部の彼が持ってるとか
マジか
てかあの兄弟が持ってない漫画ってあるんだろうかw


>exeさん
ごめんよ、今度からは何か付けておくぜ

俺も改めて知らない物の多さに気付いた
ってかこんなにアニメとか漫画ってあるんだなぁ


もちろんさぁ!b(
でもホント魚くらいしかモノが無いんだ...´・ω・`

腹筋より走るほうがいいんじゃない?3kmくらい。

というかこのバトン私もやるの?…やるか。。半分みたのは○になるのかな

Re: タイトルなし

>黒茶さん
だよね
でも今はもう100mすら走る体力が無いのさ...

バトンはお好きにどうぞですのよ
プロフィール

Cromartie

Author:Cromartie
              
寒くなりましたな


このブログでは、
日々の出来事とか
よくわからんイラストとか

そんなもんが主成分に
なっております。


しょうもないネタばっかり
ですが、コメント等もらえたら
嬉しいです。

暇つぶしにでも見てって
やってくださいませノシ



ブロとも・相互リンク
大歓迎ですので、よかったら
一声かけて下さい^^

*バナー*
このブログのバナーです。  よろしければリンクの際に  使ってやって下さいませ。
                                               ばなーさくやさんVer.                                               すわっち すわこVer.                                          ばなー案 chromatic Ver.          
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内タグ検索

雑記 イラスト 旅行 バトン お買いもの 歌ってみた くっきんぐ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやいてます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしているサイト様+α
banner link
★ TaNaBaTa ホームページ ★                      東方アレンジ曲でおなじみのあにーさん率いる素敵なバンドです。                                                              《 AQUARIUM+ 》  自分が管理人してます^ω^      飼育している淡水魚・その他について語るブログ。                                                                           《黒茉茶室》 絵チャ部屋です                                                         ↓ 相互リンク様 ↓                                 ● フリーダムキングダム王国 ( 原野香久山@ぱ様 )                                ● +k            ( 小谷田様 )                                ● 東方とステマニと何かと  ( pacheri様 )                                ● IDEAL           ( exe様 )         
Flash
「画的起源~VerBLOG」さんから お借りしたお時計DAZE☆

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム

コイツのブロともになってあげる ←

QRコード
QRコード
カウンター
らっしゃい!          
カウンター#2
今見ているのは      
