スポンサーサイト


第1013回「今までで最も遠出した場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記憶に残っています。みなさんの、今までで最も遠出した場所を教えてください。トラックバッ...
FC2 トラックバックテーマ:「今までで最も遠出した場所は?」



青森


...国外に出たこと無いんだ...´・ω・`


ヴェネツィア行きてぇ







ども、こんばんわです。


リア充の友人達とボウリング行ってきました。ボウリングとか軽く1年ぶりだわ
元々上手くはないんですが、今日はそれでも調子は良かったです。

スコア100越えとか実は初めてだったり^p^


SA3A0035.jpg <シャッ!
友の勇姿



それにしてもR●UND1ってお金かかるよね!今日も普通に3000円は飛んで行きました。


別に打ち上げで行くくらいなら全然構わないんですが、この友人達はなんと週一ペースで
行ってるらしいんですよ。

Σ 俺らのカラオケと同じじゃんか(


それを考えるとカラオケの方がまだ経済的に思えてきますね。 え、同じですか



いつも遊んでるメンバーとは違ったんで新鮮ではあったけど、
やっぱ普段の面子のほうが馴ァ染むぞッ!って再確認した日でした。

こんなこと言ってるから友達少ないんだなw





まぁなんだかんだ言っといてバッチリ楽しかったけどね!(ぇ











さて、

明日から自分は千葉の祖父宅へバカンスに行ってきますのです。例の。
ですが、実は昨日から

7/29 カラオケ  7/30 ボーリング  7/31 オープンキャンパス・千葉(~8/2)   


という謎のバカンス期間に入ってるんです。




マジで課題終わんないかも...ていうか\(^o^)/






ちなみに千葉では釣り大会というモノに出てきます。なんでも船で沖まで出て、キスかなんかを
狙うんだとか。優勝したら賞品もあるみたいです。これは本格的な釣りの予感...!!

オラ、ワクワクすっぞ^p^

写真とか撮れたらUPしようと思います。






では、束の間のバケーションを楽しんで参りますノシ





追記にちょっとオマケ

先日のカラオケで歌ったものの一部です。


なんという恥曝し大会
俺はMかもわからんね^ω^(

一部友人の声が入っちゃったりしてます。ゴメンナサイ!




※音量がかなり大きいので注意です。
また、ノイズや音割れも激しいです。そしてなによりお聞き苦しいかと

それでも聴いてやるよしょうがねぇなという勇者は↓


創世のアクエリオン

聖少女領域 ※女の子になっております




フランちゃんでごまかしてみる



capture_20100730230423.png

ごまかしきれなかった...




どうもお粗末様でした;

それではまた!ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何というイケメンボイスw
というか歌うめえw

Re: No title

>pacheriさん
Σ 聴いてくれたのか...!
鼻声でどうもすんませんでしたw

No title

R●UND1は行ったことないけどたぶん行ったら太鼓ばっかすることに・・・

バカンスいってらっさいまし
キスですか・・・頭の先から足の裏まで堪能してきてくだせえ

いつのまに録音してたんだ。。

千葉とか楽しそうでいいよな…

No title

ちっちゃい子たちが並んでるとこで
ガチで太鼓をやるのはなかなかなもんだぜw

にしても携帯でここまで録音できるなんてヤルネェ!

Re: No title

>マナヂさん
太鼓安いのかなぁあそこ

あざすノシ 楽しんできましたよ~
キスはフライがおいしいですね(キリッ


>黒茶さん
モロに携帯開いていじってたろw


千葉っていいにくいよね

ゴメン、お前には分からないネタだわ
すっげえ楽しかったぜ!今度皆で行こうぜ!


なんつっ(


>exeさん
ですよね~
でも小ちゃい子でもむちゃくちゃ上手かったりするんだよね...(゚Д゚;

いやいや、音割れとかいろいろ酷いですよw
それでも一応、自分がどういう歌い方してるかを確認する事はできますよね
プロフィール

Cromartie

Author:Cromartie
              
寒くなりましたな


このブログでは、
日々の出来事とか
よくわからんイラストとか

そんなもんが主成分に
なっております。


しょうもないネタばっかり
ですが、コメント等もらえたら
嬉しいです。

暇つぶしにでも見てって
やってくださいませノシ



ブロとも・相互リンク
大歓迎ですので、よかったら
一声かけて下さい^^

*バナー*
このブログのバナーです。  よろしければリンクの際に  使ってやって下さいませ。
                                               ばなーさくやさんVer.                                               すわっち すわこVer.                                          ばなー案 chromatic Ver.          
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内タグ検索

雑記 イラスト 旅行 バトン お買いもの 歌ってみた くっきんぐ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやいてます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしているサイト様+α
banner link
★ TaNaBaTa ホームページ ★                      東方アレンジ曲でおなじみのあにーさん率いる素敵なバンドです。                                                              《 AQUARIUM+ 》  自分が管理人してます^ω^      飼育している淡水魚・その他について語るブログ。                                                                           《黒茉茶室》 絵チャ部屋です                                                         ↓ 相互リンク様 ↓                                 ● フリーダムキングダム王国 ( 原野香久山@ぱ様 )                                ● +k            ( 小谷田様 )                                ● 東方とステマニと何かと  ( pacheri様 )                                ● IDEAL           ( exe様 )         
Flash
「画的起源~VerBLOG」さんから お借りしたお時計DAZE☆

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム

コイツのブロともになってあげる ←

QRコード
QRコード
カウンター
らっしゃい!          
カウンター#2
今見ているのは      
