スポンサーサイト


「恋人募集中」「(笑)」

いや切実ですよマジで


...なんつっt(







どうも、マティでぃす



野球部の2回戦、行ってきましたよ。昨日ですが

今度は惜しくも負けてしまいましたね...
でもまだ来年があるさ!
そのときはまた応援行くぜb



その帰りに釣具屋行ってイロイロと物色してました。

今持ってるタモ網の強化がしたかったんですが、結局もう1本買っちまいました^ω^
伸縮できるやつなんで持ち運びにも便利です`・ω・´
しかも伸ばしたら持ってるやつの倍になるという

網も新調した事ですし、また近いうちに多摩川に出撃しようと思います。
出来れば夏休み入る前に・・・









↓追記でバトンとか地雷とか
地雷頂いてきました^ω^


◎踏んでしまったら必ずやりましょう
なわえねぇだろえぇ!


◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。


●今の着信音は?
3回くらいデジャヴな気が(  宇多田のBeautiful Worldです

●待受画面?
前と変わってないです´・ω・` 変えよっかなとは思ってますが

●お酒は飲める人?
アルコールパッチの結果では大丈夫そうです

●好きなお酒は?
ノンアルなら断然フリー

●お酒の失敗は?
飲みたいぜ´・ω・`

●ストレス解消法は?
お魚を眺めてると元気になるよ

●今この瞬間の髪型?
ソフモヒ?って感じ?

●今この瞬間の服装は
普通の私服です

●生まれ変わったら何になる?
人間になれるなら女の子がいいですね。
出来ればnice★bodyでお願いします Σ d(`・ω・´

●異性のまずどこを見る?
なっ、何を言わせるだァ!
髪型とか結構見てます。なにそれキモい

●外見で好きなタイプは?
ゆゆ様の様なけーね先生の様なえりーんの様な...
ではなく、美脚な人ですかね

●内面で好きなタイプは?
元気なry


●財布の中身は?
100円玉と買うものリストと夢がいっぱい

●何歳に戻りたい?
中二の頃に戻ってみたいかも。
まだここまで深みに嵌っていなかったなぁ・・・

●愛されるよりも愛したい?
なんかの歌詞っすかw
どっちもがいいです。

●最近のマイブーム?
ニコニコ巡り。
いつもか´A`

●1日の睡眠時間は?
6~8時間
寝ないとダメなタイプなんです。

●好きな色は?
はっきりした色でもクレパス調の淡い色でも。
単色よりも組み合わせが好きです。水色×茶とか緑×白とか。

●切なくなる曲は?
あにーさんの「桜繋ぎ」
アーティストで言えばKOKIAさんの曲

●その理由
桜繋ぎは、あの弾き語りっぽいのとあにーさん独特の感じがイイです。
KOKIAの「穏やかな静けさ~浄歌」は凄く綺麗で好きです。お声がふつくしい...
特に寝る前に聴くとヤバいよ

●結婚は何回したい?
もちろん一回で^^






●オマケのようなもの


むに。返し

「ハイ、お返し」






続きです。あれ...やっぱりロリ(

どうもお粗末様でした(_ _




でわでわ!今回はこの辺でノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロリは世界のエネルg(ry

バトンいただきますぜ!

No title

わかってたんだ。地雷だって。

でもおまけ見たらイヤッホォォォ!!
暑い夏はロリですね!(

No title

本格的に地雷除去スキルを身に付けるときがきたようだな・・・

ひどいっ!私というものがありながら!
私のことは遊びだったのね・・・

No title

ロリコンとはたとえば私が何歳の子を好きになった場合をさすのでしょうか。

あとバトンもらっていきますね。

Re: No title

>ソールさん
全くその通りですな^^(
バトンあざす!


>exeさん
俺だって辛かった。だけど、こうしなくちゃいけなかったんだ...。

どうもです^^

イヤッホォォ!!
ロリもいいけど、お姉さんもまた(


>マナヂさん
ち、ちがうんだ!これは...!!

マナヂ は 地雷除去スキル を 習得した▼


>黒茶さん
12歳以下くらいじゃない? どうしたんだ急にw

あ、どぞどぞノシ

プロフィール

Cromartie

Author:Cromartie
              
寒くなりましたな


このブログでは、
日々の出来事とか
よくわからんイラストとか

そんなもんが主成分に
なっております。


しょうもないネタばっかり
ですが、コメント等もらえたら
嬉しいです。

暇つぶしにでも見てって
やってくださいませノシ



ブロとも・相互リンク
大歓迎ですので、よかったら
一声かけて下さい^^

*バナー*
このブログのバナーです。  よろしければリンクの際に  使ってやって下さいませ。
                                               ばなーさくやさんVer.                                               すわっち すわこVer.                                          ばなー案 chromatic Ver.          
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内タグ検索

雑記 イラスト 旅行 バトン お買いもの 歌ってみた くっきんぐ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやいてます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしているサイト様+α
banner link
★ TaNaBaTa ホームページ ★                      東方アレンジ曲でおなじみのあにーさん率いる素敵なバンドです。                                                              《 AQUARIUM+ 》  自分が管理人してます^ω^      飼育している淡水魚・その他について語るブログ。                                                                           《黒茉茶室》 絵チャ部屋です                                                         ↓ 相互リンク様 ↓                                 ● フリーダムキングダム王国 ( 原野香久山@ぱ様 )                                ● +k            ( 小谷田様 )                                ● 東方とステマニと何かと  ( pacheri様 )                                ● IDEAL           ( exe様 )         
Flash
「画的起源~VerBLOG」さんから お借りしたお時計DAZE☆

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム

コイツのブロともになってあげる ←

QRコード
QRコード
カウンター
らっしゃい!          
カウンター#2
今見ているのは      
