スポンサーサイト


Intelとかもういろいろ入ってて困っちゃう

タイトルは追記のコトです

ゆうかりん!



ゆうかりん!ゆうかりん!




最近ゆうかりんしか描いてないっす

えろゐヤツも7割がた完成してきました。いつまで描いてるんだろうかw











さて。

今日で試験あけました。わぁい



で、毎度恒例になってきた試験後カラオケいってきましたよ。
ちょっと久しぶりでした



もののけ姫で91出てびっくらこいた

しかし順位は2万位くらいおっこちてもうた


カラオケ部は皆強豪ぞろいだぜ...追いつけん^p^




なにはともあれ楽しかったです^^







追記から溜まってたバトンです!
結構長いですぜ...

*注意*

わんわんお警報発令中^ω^U
地雷もあるよ

やりたいかたはご自由にどうぞです。







◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。

◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!
そんな殺生な(´Д`;


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
  元 気 な  ひ と

【2】財布はどんなのを使ってますか?
  「ジィ~ッ」って開く安物

【3】携帯ストラップは?
  スフィア+クロス

  からのイヤホンアダプタ

【4】バックはどんなのを持ってますか?
  ツルツルしてるショルダーとザラザラしてるショルダー
  そしてナスみたいなショルダー

【5】バックの主な中身は?
  財布Pod

【6】星に何を願う?
  3ヶ月程いとまをくだされ

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
  ピンク
  
  え?

【8】好きなスポーツは?
  テニs...バトミントンです キリッ  

【9】好きな曜日は?
  水曜と土曜

【10】最後に見た映画は?
  えゔぁじょ

【11】怒ってる時にどぅなる?
  プンプン`3´*) してるけどよくわからないよお前

【12】夏と冬どっちが好き?
  うむむむ...夏かな?

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
  眠ぃなぁ~って時

【14】昨夜何をしましたか
  おべんきょう^ω^

【15】好きな車は?
  すらっとしてるの

【16】あなたの性格を一言で言うと?
  コロコロ意見を変えるのをどげんかせんといかんぞなもし

【17】あなたの顔を動物に例えると?
  簡単に捕まっちゃいそうな何か

【18】濃い顔?薄い顔?
  どっちとも言えるんじゃないですか
 
【19】身長はいくつ?
  SMLのうちのMです 恐らく

【20】自分の身体で嫌いな所は?
  美脚っていいよねいいよね

【21】タバコは?
  結構です
  ゲーセンは臭ェ。。。

【22】ファッションは何系ですか?
  何系?ヘタレ系?
  そろそろジーンズメイトは卒業したいお年頃

【23】カラオケで何を唄いますか?
  J-POPと言い張るが実のところはアニソン

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
  カエラさんとか柴咲コウさんとか歌って欲しいです

【25】着うたは何ですか?
  えゔぁじょの主題歌

【26】あだ名は?
  ブログのあだなと変わらんです

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
  美黒褐色肌が好きなんて死んでも言えないお...

【28】何系の異性が好きですか?
  ビュンビュン系か低燃費系か なら前者の方です
 
【29】異性の好きな髪型は?
  蝉論具か仔馬の尻尾です

【30】スポーツ派?知性派?
  知性などかけらも無いインドア 時々アウトドア

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
  どんなでもいいです。たとえ見上げる程の人でも...

【32】買い物は何処でしますか?
  生活雑貨なら近くのホムセで

【33】趣味は何ですか?
  を絵かき

【34】特技は何ですか?
  指の骨の関節がすべて鳴ること くらいしかない


【35】ブログで逢いたい人はいますか?
  もう逢いました。。。///(

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
  てすとの結果

  な訳ないない(

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
  日向で昼寝する事です 

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
  阿呆になる ←いつもじゃんか

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
  そんときのケースによりけりじゃないですかね

【40】初デートは何処に行きたいですか?
  ホノルルあたりで

【41】男女の友情はあり?なし?
  ありあ...ありありあり(

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
  輝いてるよね! うおっ眩しィ

【43】何て言われて告白されたい?
  「貴様と付き合ってやらんこともない。 ...さぁ、どうする!!」

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
  ^ω^ <悲しくなんかないさ...悲しくなんかないんだからねっ!

  とか言いながら爆死

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
  どうしよう!とりあえず好きな子に相談だ
  

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
  スキだらけだぜ!アンタ!!

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
  夜中に会おうってかい? ヤルネェ! 

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
  それはもう遠回しな「あなた嫌い」なんじゃないのかい?

【50】好きになるキッカケは?
  へぇ!きみもなまものいきものがすきなのかい!

【51】理想を5つ
  ビッグになる(身長的な意味で)
  ビッグになる(社会的な意味で)
  ビッグになる(お家が的な意味で)
  ビッグになる(心が的な意味で)
  ビッグになる(アレが的な意味で)

【52】理想の人に会っていますか?
  えw 何物ww

【53】恋愛と結婚は別ですか?
  そう とも 違う とも言われていますが、自分風情にはまだわかりませぬ  

【54】あなたの大切なものは何ですか?
  ありすぎて書ききれないSA☆ なんつっt((自爆

  





↓俊造さんから↓

ある日、世界が悪魔に征服されました。悪魔を倒 しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが みんなやられてしまいました。その事実を知った 中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。 それは・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です! 質問に答えてストーリーを進めましょう♪

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前(ひらがなで5文字まで ※濁点も 文字数に含む)と職業は?

名前:まてぃ
職業:スウィーツ(笑)

2.何時ごろ出発しますか?

・PM6:30くらいでお願いします

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って いきますか? (A・B・Cと指定して下さい)

A:茶碗
B:湯呑み
C:箸

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具 を使ってどうやって倒しますか?

・どうやったらいいですかねw とりあえず飯でも乞うてみますか


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

・ごちそうさまでした!


◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?

・まずは一休みだ ♨


2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしま すか?

・何ぃ ならばもっと休むとしよう  

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が 現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました お礼の言葉は?

・サンクスb ビシィ

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れま す。そこであなたはこう考えました。「そろそろ 新技が必要だな……」その新技を習得するための修 行はどんな修行?

・皿回し

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると 思いますか?

・四半日程

3.新技の名前は?

・できた!「ゴルジ砲」!!

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そ こには何がいますか?

・ U^ω^ <わんわんお

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみま した。その時の相手のセリフは?

・U^ω^ <ガキがッ小賢しい真似を!

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入る と、城にはカギがかかってました。呪文を唱える と開くみたいです。どんな呪文?

・「ぅんぬぃ」

◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきまし た。その原因は?

・クソっ...さっき拾ったピンク色の食パンが悪かったのか...イヤそんなハズは

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試み ます。どんな会話?

・すんませんトイレ貸してもらえませんかね

3.1時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

・トイレくらい貸せよ...もうダメ漏れr(  とりあえず首のツボをついてみる

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失って しまいました。その時のあなたの心境は?

・もうメシが乞えねぇ

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

・消化したから です^ω^

◆第六章『悪魔城・2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません

・もう帰ろう

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

・ワクワク...ワクワク...

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校で良くみかける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

・最近やってないんでなんとも

4.その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からドンドン登って来るではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)

・ここだ!喰らえッ ゴルジ砲!!     ======>> ヌボォォォォオ

◆第七章『悪魔城・最上階』

1.いつのまにか最上階です。登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

・15分が一番仮眠にはいいらしいので

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は何?

・「ねぇよ」

3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。牢から出られた感想は?

・湯呑みで開く錠ってなんぞ

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作方法は?

・しゃがんでりきむと動く

5.なんとか最上階まで戻ってこれました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

・ダウジングしてみる 湯呑みで

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つ事にしました。何して待って ますか?

・ケータイで麻雀でもするか。 あっ湯呑みしかないや...   (´・ω・`

7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい

・だいぶ厳しいぞw

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!持って来た道具は一つしかありません。どうやっ て戦いますか?

・とりあえず投げる! \ガチャーン/

2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

・もう割れてまんがな^ω^

3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?

・無糖 ぅわもうだめだ

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい

・ポチ!  ^ω^U < ぬぅ

5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかって来たみたいです

・わぁポチのケータイかっこいい!

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えてあげました。悪魔は何と答えましたか?

・「ひょっとしてイタリア語?」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

・天然ちゃん

8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

・2分くr...その前に無糖氏がやられそうだ!

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろ皆体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

・「 パーンチ 」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?

・「 い や は や 」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました

・オイどうした!しっかりしろっ!

12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?

・「(ry」

『エンディング』

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

監督:^ω^U
照明:^ω^U
メイク:^ω^U
大道具&小道具:^ω^U
主題歌:^ω^U
挿入歌:^ω^U
特典映像:^ω^U
CG協力:^ω^U
提供:俊造さん

And you...






↓のりあめさんから↓


◇身長は?

170も無いです  


◇ 髪型は?

うゎきもぃ


◇ 目について

ぼのぼのサイズ


◇顔について

お前早くバタコさんに換えてもらえよ


◇誰かに似てる?

まてぃ 


◇1 日で好きな時間

休日の朝9:00~11:00くらいまでのモーニングタイム


◇自分はどうみられてる?

「ねぇママ、あれ飼いたい」「ダメよ、あなた去年死なせちゃったでしょ」 


◇ 送り主の事好き?

もちろんb


◇送り主の印象は?

お兄さんです キリッ 
 

◇送り主との出会いは?

ブログですよ 


◇ 送り主の事どう思う?

魔理沙が好きな素敵なお兄さん 自分も早く働きたいぜよ... 


◇送り主を動物に例えると?

のりあめさんは人間ですよ!何を言ってるんですk( 


◇恋はしていますか?

[ loving now...▼] 

 アホかw


◇バトンを回された人は指名されレンジャーをタイトルに書くこと!

俊造さん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ早速大量更新ですか・・・
俺もテスト終わったことだし
ぼちぼち更新しますかね~

えろゐやつ・・・だと・・・うふふ

No title

ビュンビュン系か低燃費系か なら後者だろjk

えろゐやつ・・・全裸待機でテカテカしてまってるze!!

Re: No title

>exeさん
大量です!バトンばっかだけどね!

いえ、言う程あんまりえろくはないんです;
ちょっとチキりましたねw


>マナヂさん
Σ マジか
実際のところ何方も好きです(

えろゐっても生脚レベルだぜw

No title

湯のみ万能説

えろゐやつ・・・だと!?
俺のバットが(ry

Re: No title

>pacheriさん
実は空も飛べます(

いやいや、pacheriさんのおバットにかかるような
大したモンじゃないですぜ^^

No title

あっははは!えろゐやつだなんてそんな、
俺はそんなの ・・・ふぅ

あなたのバトンは私がいただきます(キリッ

Re: No title

>にださん
ぬるぬる描いてきますぜ
バトンありがとう!

今日はお疲れさまでしたノシ
昨日断っといてスイマセン;


プロフィール

Cromartie

Author:Cromartie
              
寒くなりましたな


このブログでは、
日々の出来事とか
よくわからんイラストとか

そんなもんが主成分に
なっております。


しょうもないネタばっかり
ですが、コメント等もらえたら
嬉しいです。

暇つぶしにでも見てって
やってくださいませノシ



ブロとも・相互リンク
大歓迎ですので、よかったら
一声かけて下さい^^

*バナー*
このブログのバナーです。  よろしければリンクの際に  使ってやって下さいませ。
                                               ばなーさくやさんVer.                                               すわっち すわこVer.                                          ばなー案 chromatic Ver.          
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内タグ検索

雑記 イラスト 旅行 バトン お買いもの 歌ってみた くっきんぐ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやいてます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしているサイト様+α
banner link
★ TaNaBaTa ホームページ ★                      東方アレンジ曲でおなじみのあにーさん率いる素敵なバンドです。                                                              《 AQUARIUM+ 》  自分が管理人してます^ω^      飼育している淡水魚・その他について語るブログ。                                                                           《黒茉茶室》 絵チャ部屋です                                                         ↓ 相互リンク様 ↓                                 ● フリーダムキングダム王国 ( 原野香久山@ぱ様 )                                ● +k            ( 小谷田様 )                                ● 東方とステマニと何かと  ( pacheri様 )                                ● IDEAL           ( exe様 )         
Flash
「画的起源~VerBLOG」さんから お借りしたお時計DAZE☆

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム

コイツのブロともになってあげる ←

QRコード
QRコード
カウンター
らっしゃい!          
カウンター#2
今見ているのは      
