

くやしいっ... でも開いちゃうぅ///






そうです、パソコンです


たまには息抜きも必要ですよね。。。



半霊



息抜きすぎて魂まで抜けちまいそうだ
マティです。こんばんわ。





↑自分で描いときながらアレですが、ふとビッグオーのドロシーを
思い浮かべちゃいました。




ねーよ > ´_ゝ`)








さて、久々にバトン?です! やっほう!
最近の記事があんまりにも薄っぺらいんでおあつらえむきだね!

「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

>だが断る
 
 強制ではないですよ



※注意書き
あるといいよね

>やられた^ω^



「あ」 あんぱんばっかりなんです、お昼。 

「い」 いくら!いくら!

「う」 ウニも捨てがたいなぁ...

「え」 えっと、、、つまり海鮮丼のことです

「お」 オイオイ、冗談はよしてくれyo

「か」 壁紙は白です

「き」 KIRINのフリー

「く」 黒...だと!?

「け」 毛玉

「こ」 コイケヤのポテチのりしおはおいしい

「さ」 砂糖の無い人

「し」 柴犬!柴犬! ^ω^U

「す」 スィー

「せ」 せんとくんストラップ要ります?

「そ」 ソンブレロ inメキシコ 

「た」 TaNaBoTa=× TaNaBaTa=○

「ち」 ちからつきた マティ は ▼

「つ」 ついに ▼

「て」 てんごく に ▼

「と」 豆腐は冷や奴がいいです

「な」 なす田楽

「に」 ニンジンジュース

「ぬ」 ぬんッ

「ね」 ねいちゃー

「の」 の

「は」 晴れの日は好きです

「ひ」 髭なの?もみあげなの?

「ふ」 フリルマスターZUN

「へ」 へぃ

「ほ」 ほぅ

「ま」 マクドナルド? いいえ、モスです

「み」 ミルクパンってさぁ...

「む」 むさいぞ!窓を開けろ!

「め」 メロンパンの外側のカリカリなところがマストポイント

「も」 もじゃもじゃともりもり、貴方は何方を選びますか?

「や」 やっぱり、

「ゆ」 ゆゆ様のほうが

「よ」 妖い 

「ら」 ライラック

「り」 リビア

「る」 ルピナス

「れ」 レリア

「ろ」 ローレル

「わ」 わすれな草

「を」 ヲ と オ の違いは新劇場版かそうでないかです 

「ん」 んigh


バトン提供:ガンダマさん



うむむ。。。これは難しかった





オマケ






なるほど、全くわからん^ω^


ガラス玉のところでもうついていけないです ゼェ...ゼェ...




こっちもお勉強したいぜ!





では!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとタイトルに釣られてきましたよ^p^

よーむかわいいですw とりあえず半霊の存在感が半端ないですwwwwwww

テストがんばって下さいねw

Re: No title

>ナンバーさん

それはそれはwどうもです^^
半霊が本体...なのかも?

テスト頑張らんと(゚Д゚; ; ; ありがとうございますb

No title

日曜日だもんね。仕方ないね。
ダンディ半霊いいね!
俺もお絵かきしたいよ!

No title

半霊ぱねえw

バトンはネタに困ったときに(ry
十分こまってるんですけどねw

Re: No title

>exeさん

仕方ない仕方ない 
フツーに平日に使ってる俺なんかもうどうしたら...
俺もお絵描きしたいぜb


>pacheriさん

半霊!凡例!

地雷バトンならいつでもかまいませんぜb
プロフィール

Cromartie

Author:Cromartie
              
寒くなりましたな


このブログでは、
日々の出来事とか
よくわからんイラストとか

そんなもんが主成分に
なっております。


しょうもないネタばっかり
ですが、コメント等もらえたら
嬉しいです。

暇つぶしにでも見てって
やってくださいませノシ



ブロとも・相互リンク
大歓迎ですので、よかったら
一声かけて下さい^^

*バナー*
このブログのバナーです。  よろしければリンクの際に  使ってやって下さいませ。
                                               ばなーさくやさんVer.                                               すわっち すわこVer.                                          ばなー案 chromatic Ver.          
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内タグ検索

雑記 イラスト 旅行 バトン お買いもの 歌ってみた くっきんぐ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやいてます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしているサイト様+α
banner link
★ TaNaBaTa ホームページ ★                      東方アレンジ曲でおなじみのあにーさん率いる素敵なバンドです。                                                              《 AQUARIUM+ 》  自分が管理人してます^ω^      飼育している淡水魚・その他について語るブログ。                                                                           《黒茉茶室》 絵チャ部屋です                                                         ↓ 相互リンク様 ↓                                 ● フリーダムキングダム王国 ( 原野香久山@ぱ様 )                                ● +k            ( 小谷田様 )                                ● 東方とステマニと何かと  ( pacheri様 )                                ● IDEAL           ( exe様 )         
Flash
「画的起源~VerBLOG」さんから お借りしたお時計DAZE☆

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム

コイツのブロともになってあげる ←

QRコード
QRコード
カウンター
らっしゃい!          
カウンター#2
今見ているのは      
