

春物の服が無くて正直ヤバい

ちーっす ってもう0時だったぜ☆ 



^ω^  ハァ?




どうも。

シューズの踵にローラーが付いてる、一時期小学生に大人気だったアレ。
今日久しぶりに見ました。五年ぶり位に。 
妙に感慨深かったです。


今日は熱帯魚屋に入り浸っていたら日が暮れました。
ちびウナギが本気でかわゆかったんですがどうしたらいいですか(

こう、顔だけ砂からちょろっと出てるんですよ。
あれだけで1時間は飽きない自信がありますね





なんのこっちゃw



まぁこんな脈絡の無いつぶやきはおいといて、今回はバトンやりますね
亜子さんいつもありがとうです^^

【名無しバトン】

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

もう大方回っちゃってますんでご自由でお願いします~



【2】お名前は?

Cromartie 要するにマティ



【3】おいくつですか?

2で割り切れる数の歳です



【4】ご職業は?

暇人



【5】ご趣味は?

川遊び 
奇妙な絵描いたりなどなど



【6】好きな異性のタイプは?

適度にポジティブっ娘



【7】特技は?

リアルチャリ走



【8】何か資格持ってますか?

カラオケ部のメンバーです



【9】悩み何かありますか

書き切れないっす



【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好き:チーズがこんがりしてるピザ

嫌い:巻貝かな?



【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

^ω^ ←ごまかしたつもり



【12】今まで歳上と付きあったことある?

是非お願いします



【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

家に残ってる魚達をどうにかしないと...



【14】好きな芸人は?

ウィッチドールに一票(



【15】あなたを動物に例えるなら?

モソモソしてる何か



【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

バレn( キラー☆クイーン



【17】カラオケでよく歌うのは?

ばんぷ! 



【18】恋をするとどうなりますか?

うふふふ



【19】最後の発信、着信履歴は?

見るまでもない、どうせ親です



【20】何のシャンプー使ってる?

H&S だったはず



【21】もし100万円貰ったらどうする?

100万内で行けるところまで遠出したいですね^^



【22】今日何件メール来た?

めー...何それ?



【23】貴方の好きな歌詞は?

君へのプレゼント 自分で開けた あぁ~



【24】結婚相手に求めるポイントは?

お金の管理能力とある程度の妥協性です...か?←



【25】今の着信音は?

宇多田のまんま



【26】今日の晩御飯は?

パスタ2種



【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

人前で鼻毛を抜くのだけはやめてくださいませ



【28】オススメの映画は?

手塚治虫先生原作の「メトロポリス」
未来都市を舞台にした、機械の少女と人間の少年の物語。
オススメです。


【29】回してきた人の印象。

素敵な人ですよ!
光るセンスを持ってらっしゃいます^^




【30】好きなお酒は?

芋焼酎 ...ないか


お酒は二十歳になってからよ♪



【31】本当に酔った時どうなる?

最近無いけど、車酔いの時は酷いよ



【32】最近読んだ本は?

「先生、シマリスがヘビの頭をかじっています!」

すごいタイトルだよね



【34】好きな動物は?

魚...って言うと思ったか!? 犬だよ!



【35】右利き?

です。



【36】今一番欲しいものは?

リアルに言っちゃえば、専用台付き90㎝水槽とその荷重に耐えうる床

どっちかっていうと床のが切実


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

春から夏に移り変わる5~6月 でも一番好きなのは7月かな

寒すぎる冬は嫌いかな...



【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

景色のいいところにアトリエ的な家を立てたい そこで色々やりたい
風景画スケッチとか釣りとか散歩とか昼寝とか

あーやりたい



【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

団子 いや団子屋か どっちだっけ


まだまだこれからでっせ


【41】ジェンガは好きですか?

すきです



【42】好きな果物は?

スイカとかナシとか蜜柑とか ジューシーな



【43】一年前の今日、何してた?

もう寝てる



【44】じゃあ明日のご予定は?

途中の絵の作業がしたいなぁ っていつも思ってるw



【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

うまい棒のアレ



【46】キュンとくる行動、妄想してください!

何かくわえてるところとか? 出したらキリがn(



【47】このバトン長いと思います??

個人的には丁度いい尺です



【48】かき氷のシロップは何派?

ブルーハワイorレモン



【49】駄菓子といえば?

ソースカツ そして鈴カステラ



【50】ハトの巣ベランダにぁる?

あるんだなこれがw 
どうしよう...お宅いりません?



【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

ウォークマンいいなーって思ってますがiPodあるんで別にいいです



【52】マックですきなメニューは?

シャカチキのブラックペッパー と ベーコンレタス と ダブルチーズ

やべぇ食いたくなってきた^p^


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

なぜ堀北会を考えないのです



【54】使ってるのはSuica?PASMO?

萃香です



【55】コンビニエンスストアの王様は?

ファミーマ



【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

ほーしーのーアルーペジーオー☆




って感じです

どうもでした!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども!
が、学校のしたくまだしてないとか、秘密なんだからっ!
バトンどうもでした!こちらこそいつもありがとうございます!
ウィッチドールwwwですよねwww
弟がよく
「ねえね、いぇーいやろう」
とかほざいてくるのでよくつきあってましたwww
じゃああれかな、弟君はマリアリ好きなのかな←
私も女の子なのに春の服全然持ってません!どうしよう!
ぶっちゃけジャージで乗り切れるんじゃないかなとも思ってはいるような。外に出なければよい話なのですよ!←

暴走すみませんでした!
それでは!

Re: No title

>亜子さん

朝早くにありがとうございます!
ちなみに自分はまだ家なんだ(爆

きっともうウィッチドールは世界規模ですね(

俺もジャージとパーカーのまま一年過ごせそうですw やべぇ!
もうこの格好で外歩けそうで怖いです^^;

今度はこっちからもバトン回しますんで、よろしくお願いしますね ノシ
プロフィール

Cromartie

Author:Cromartie
              
寒くなりましたな


このブログでは、
日々の出来事とか
よくわからんイラストとか

そんなもんが主成分に
なっております。


しょうもないネタばっかり
ですが、コメント等もらえたら
嬉しいです。

暇つぶしにでも見てって
やってくださいませノシ



ブロとも・相互リンク
大歓迎ですので、よかったら
一声かけて下さい^^

*バナー*
このブログのバナーです。  よろしければリンクの際に  使ってやって下さいませ。
                                               ばなーさくやさんVer.                                               すわっち すわこVer.                                          ばなー案 chromatic Ver.          
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内タグ検索

雑記 イラスト 旅行 バトン お買いもの 歌ってみた くっきんぐ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやいてます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしているサイト様+α
banner link
★ TaNaBaTa ホームページ ★                      東方アレンジ曲でおなじみのあにーさん率いる素敵なバンドです。                                                              《 AQUARIUM+ 》  自分が管理人してます^ω^      飼育している淡水魚・その他について語るブログ。                                                                           《黒茉茶室》 絵チャ部屋です                                                         ↓ 相互リンク様 ↓                                 ● フリーダムキングダム王国 ( 原野香久山@ぱ様 )                                ● +k            ( 小谷田様 )                                ● 東方とステマニと何かと  ( pacheri様 )                                ● IDEAL           ( exe様 )         
Flash
「画的起源~VerBLOG」さんから お借りしたお時計DAZE☆

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム

コイツのブロともになってあげる ←

QRコード
QRコード
カウンター
らっしゃい!          
カウンター#2
今見ているのは      
