

チャリ乙

タイトルには基本意味は無い

いえ、Sチャリオッツのフィギュアが欲しいってだけです







最近パソは付けてるが専らイラレかニヤ動だなぁ...
こんばんわ ^ω^ マティです 



只今、明日の部活に備えて曲を増やそうと躍起になっております^p^


うんやっぱ残り2時間でアリプロ10曲は覚えられんわ いや分かってたけどね



覚えても歌えるとは限りませんがw






話は変わりますが、エヴァの12巻が遂に出ましたね。もう半分諦めていたんだが


ようやっとアスカvsマスプロ機ですか。一番好きな場面だったり



初号機が圧倒的な人気を誇ってるかんじですが、自分は2号機が好きです。 
フォルムからして好きでしたが、角が生えちゃったりしてからはそれはもう(

半人型なヤツに弱いんですよね。完全な人型じゃないというか。
劇場版5号機の4足ホイールとかマジいいよねうへへh



でも例の獣化モード 自分的にはちょっといただけませんでしたな...
強制的に暴走させるってどうよ
っと見てない人にはネタバレだよねこれ




あれ、何の話だったっけか




というわけで、誰かエヴァ全巻をジョジョ全巻と交換してくれませぬか(ぇ


バトンは今度やりまっす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルバーチャリオっツ!!!(銀戦車)

JOJO良いよねwwおれも欲しいよJOJO

第四部しか持ってない (なぜか

No title

そう言われたら自分までほしくなってきましたwww
シルバーチャリオッツかっこいいよね!
デザインはストーンオーシャンのプッチ神父のホワイトスネイクも好きです。なぜ塩基配列が体中にwww

No title

チャリオッツは確かにカコイイぜ!
でも、個人的に一番好きなのはホルス神w
 
そういえば、マティさんはあにーさんライブツアー行くかね?

Re: No title

>からあげさん

チャリオッツ! b

なんだ持ってるんじゃないかw
4部も読みたいなぁ。。。


>含月さん

本体のポルも欲しい自分です^p^

ホワイトスネイクもいいですね!
人型スタンドってデザインがカッコイイのが多い気がします


>ソールさん

ホルス神もいいなぁ^^^^
だが!エンペラーも捨てがt(

ライブかぁ~ 一度は行ってみたいです ^^
しかし日程がなぁ...ぐぬぬ

プロフィール

Cromartie

Author:Cromartie
              
寒くなりましたな


このブログでは、
日々の出来事とか
よくわからんイラストとか

そんなもんが主成分に
なっております。


しょうもないネタばっかり
ですが、コメント等もらえたら
嬉しいです。

暇つぶしにでも見てって
やってくださいませノシ



ブロとも・相互リンク
大歓迎ですので、よかったら
一声かけて下さい^^

*バナー*
このブログのバナーです。  よろしければリンクの際に  使ってやって下さいませ。
                                               ばなーさくやさんVer.                                               すわっち すわこVer.                                          ばなー案 chromatic Ver.          
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内タグ検索

雑記 イラスト 旅行 バトン お買いもの 歌ってみた くっきんぐ 

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやいてます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクしているサイト様+α
banner link
★ TaNaBaTa ホームページ ★                      東方アレンジ曲でおなじみのあにーさん率いる素敵なバンドです。                                                              《 AQUARIUM+ 》  自分が管理人してます^ω^      飼育している淡水魚・その他について語るブログ。                                                                           《黒茉茶室》 絵チャ部屋です                                                         ↓ 相互リンク様 ↓                                 ● フリーダムキングダム王国 ( 原野香久山@ぱ様 )                                ● +k            ( 小谷田様 )                                ● 東方とステマニと何かと  ( pacheri様 )                                ● IDEAL           ( exe様 )         
Flash
「画的起源~VerBLOG」さんから お借りしたお時計DAZE☆

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ブロとも申請フォーム

コイツのブロともになってあげる ←

QRコード
QRコード
カウンター
らっしゃい!          
カウンター#2
今見ているのは      
